FM愛媛・月〜金18:00から生放送中!
「井坂彰のグレートノイジークラブ」公式WEBサイトじゃ。
番組の秘密情報を、ここでゲットできるぞ。
なお番組では、リクエスト・メッセージを待っとるぞーい。
メールは777@joeufm.com、FAXは089-933-6211、
手紙やハガキは〒790-8565で24時間受付中!
怒りのメッセージ「MOF」も大歓迎!!
どんどん送ってこーいっ!!

金曜日はエミフルMASAKI with TAKAAKI

毎週金曜日は、エミフルMASAKIの「エミスタ」から公開生放送
今日、エミスタ登場のエミフルズは・・・
IMG_9647
猫をかぶった演技派男子「TAKAAKI」くんでーす
今日は、前髪を下ろして、若返った感じ・・
でも「かわいいね」とか言われると、テンション下がるお年頃です。

今日も、リクエスト・メッセージよろしくです 

バイオハザード:ザ・ファイナル、見た

映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」をみました
IMG_9644
映画バイオハザードシリーズの第6作目。
おそらく、シリーズ最後と思われます。
きれいに終わりました。
第1作目と同じ舞台が登場し、映像も使われるので、第1作目から見ててよかったなと思えます。
製作サイドからの感謝の気持ちですかね。 
ただ、アクションシーンなどは、少し物足りない感じ。
ストーリー展開はおもしろいんですけどね。

あと、ローラが物足りない。
ま、しょうがないか。
出演してるだけでもスゴイですもんね。

でも、中島美嘉(4と5に出演。インパクト大)に比べると、もうちょっとなんとかできんかったのかね〜 

DJ祭りわっしょい報告

1月14日(土)、ブルーベルトンでの「第9回DJ祭りわっしょい」たくさんのご来場ありがとうございました〜。
IMG_9622

ど緊張しながらも、がんばる関千里アナウンサー
IMG_9640

よくわからんけど、がんばったヒカルちゃん
IMG_9521

今回のDJオールスターズ
IMG_9529
左から、井坂・ヒカル・SHINO(ブルーベルトン)・カマタヒロシ・関千里・正岡省吾さんです。
またやると思いますので、ぜひ来てくださいね〜〜 

この世界の片隅に、見た

映画「この世界の片隅に」を見ました
IMG_9633
評判通り、すごくよかったです。
太平洋戦争前から戦後にかけての、広島や呉を舞台に、普通の人たちの普通の生活を、無理な抑揚をつけず、いい意味で淡々と描いています。
そして、人の強さと人の弱さを、ちょっと淡いタッチの作画が引き立てます。
音楽もいい感じに盛り上げてくれます。
「君の名は」もアニメの可能性を広げましたが、この作品も正反対の方法で、アニメの素晴らしさを伝えてくれます。 

呉港の空母の数を減らすことで敗戦への道を表現したり、戦艦大和と戦艦武蔵が同時に停泊しているレアなシーンを描いたり、ほんとに凝りに凝っております。

なぜか、宇和島でブリ丼

AtoZのヒシイミチコさんの取材にくっついて、宇和島へ行ってきました

で、お昼ご飯は・・
IMG_9612
魚へんに師と書いてブリ。
ブリ料理で有名なお店です。

ディレクターとヒシイさんが頼んだのは・・・
IMG_9613
戸島ブリ定食。
刺身・アブリ・ブリかつ・ブリ大根・ブリパッチョにご飯・味噌汁・甘酢生姜がついて、なんと880円
安すぎるっ

そして、僕が頼んだのは・・・
IMG_9618
ウェーーイ
あぶりブリ丼定食で〜〜〜す

ブリの刺身を、見事に炙っております。
IMG_9615
こちらも、ブリ丼にブリかつ・ブリ大根に味噌汁付きで880円
安すぎる〜〜
そして、どちらも美味すぎる〜〜〜

ちなみに、ランチタイムメニュー限定となっとります。

帰りは・・・
IMG_9619
揚げたてじゃこ天を食うのであった。

ついて行って、食べただけということで、なんかすいません

ヒシイさんは、いろいろ取材をしてましたよ。
今後の、金曜日のAtoZ、「SOLATO あした、どこ行く」のコーナーをお楽しみに〜〜
 
グレノイ今月のこれレコ
毎月おすすめの1曲をON AIR!
●2017年1月は・・・
ログマロープ / 日食なつこ
1月11日リリースのNEW ALBUM「逆鱗マニア」より♪
毎日やってまーす
●残業息抜きリクエスト(18:30)
●サウンド・フラッシュ(18:50)
●POPOLO MESSAGE OF FURY「MOF(モフ)」(19:00)
●今日の棚卸し(19:25)
●今日のemifullist(19:30)
日替わりのコーナー
月曜日
●ミスタータイヤマンの「タイヤは命を乗せている」(18:15)
●FIGHT THE FIGHT(19:15)

火曜日
●続・マイホーム110番(18:15)

水曜日
●南愛媛医療アカデミーのNEWS Academy(第4水曜18:15)
●ENJOY BICYCLE LIFE(19:15)

木曜日
●木曜懐かし音楽堂(18:15)
●ケイリンでGO!(19:15)

金曜日
●シネマほぼ10分勝負(18:15)
●お手軽質屋ライフ〜ikeda78.com(19:15)

※コーナースタート時間は、生放送のためおおよその目安です
井坂彰とは?



1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。
JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、マラソンにもチャレンジ。デジタル物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

今までのイベント丸わかり


グレノイ関係のリンクです







過去の記事はこちらから