FM愛媛・月〜金18:00から生放送中!
「井坂彰のグレートノイジークラブ」公式WEBサイトじゃ。
番組の秘密情報を、ここでゲットできるぞ。
なお番組では、リクエスト・メッセージを待っとるぞーい。
メールは777@joeufm.com、FAXは089-933-6211、
手紙やハガキは〒790-8565で24時間受付中!
怒りのメッセージ「MOF」も大歓迎!!
どんどん送ってこーいっ!!

新スポンサー、Hobby OFF。

木曜懐かし音楽堂のコーナーに、今日から新スポンサーがついてくれます。
4月から大洲にオープンしている、Hobby OFF(ホビーオフ)さん登場
ありがとうございま~す

てことで、先日お店に行ってみました
IMG_1087
Book OFFと一緒の建物です。

Hobbyとは、趣味のこと。
ここでは、フィギュアやおもちゃ、トレーディングカードなどの販売や買取を行なっています。

店内で見つけた、レア物をチェック
IMG_1089
僕の大好きなSTAR WARS物も、ありました。
STAR WARSのXmas物は、Holiday Editionという名で、いろいろリリースされてます。
サンタ姿のC3PO、かわいいですな
洋画キャラクター、ほかにもいろいろありましたよ。

そして・・
IMG_1090
こんなのもありました。
かぶってみたーい

IMG_1088
ふふふ。
美少女系も充実
見に来てね

IMG_1093
スラムダンクのコンバース。
こんなん、あるんですな

そして・・
IMG_1095
コンビニの懸賞で当たるやつ。
懸賞物はレアですね
しかし、純金名刺とは・・・

ワンピース物は、大充実
IMG_1099
ちっちゃいものも、いっぱいありました。

ほかにも、エヴァ関係、ガンダム関係はもちろん、懐かしロボット系、特撮系など、見てるだけで楽しいです。

トレカもすごい
IMG_1092
カードゲームもできるスペースが有りましたよ

てことで、ぜひ行ってみてね。
ただいま、買取強化中とのことです。

IMG_1102

夜の井坂イベント

6月5日(水)に、ブルーベルトンでDJをしまーす
画像1

グレノイのあと、21時から0時まで回します。
2000円2ドリンクですよー
一杯飲んで、ちょこっと踊って帰りません?
選曲は、80年代中心です。

来てね

今週のプレゼントーーー!

今日のグレノイ・スペシャルゲスト「キリンビールマーケティング株式会社の豊島松山支社長」です。
IMG_0993

今週のプレゼントは、新発売の「キリン 澄みきり」350ml缶24本入り1ケースを、3名の方に差し上げまーす

欲しい方は、プレゼント名と名前・住所・年齢・電話番号を書いて、グレノイまでメール・FAXを送ってください。
メールの方は、件名に「キリン澄みきりプレゼント」と書いてね

締め切りは、5月31日24時まで。
お酒ですから、未成年者は応募できませーん

たくさんのご応募、待ってまーーーーーーすっ

ゴルフ大会、賞品第五弾

7月7日の「FM愛媛チャレンジゴルフ右へ左へ in 松山シーサイドカントリークラブ」の賞品発表も、いよいよ最後です(たぶん)

最後の賞品は・・・
IMG_1067
でたーーーー
ネスカフェ・バリスタが2台です。
色はまだわかりません。

色々お世話になっています、ネスレ日本さん、ありがとうございま~す

ゴルフ大会、賞品第四弾&コラボメニューはもうすぐ終わり

ゴルフ大会への申し込み、あっという間に定員間近。
てゆうか、これ書いてる頃には、締め切ってるかも・・

いつも、参加者の皆さんに「なぜ参加したか?」を聞いてるんですが、「賞品が楽しい」との答えが多いです。
全員に、何らかの賞品がありますし、中にはBIGな賞品がありますからね

てことで、今回もいろいろと協力してもらい、豪華な賞品が用意できております。

第四弾の賞品発表は・・・
000009847
6月11日からリニューアル新発売される「キリン 世界のKitchenから ソルティライチ」でーす。
写真右の500ml 24本入り1ケースが5名に当たりまーす。いえーーーいっ


今治・風のレストランとの限定コラボメニューが、もうすぐ終了しますよーー
まだ食べてないかたは、お早めにどうぞ〜
風のレストラン
グレノイ今月のこれレコ
毎月おすすめの1曲をON AIR!
●2017年6月は・・・
SYAKUNETSU BEAT / POT
毎日やってまーす
●残業息抜きリクエスト(18:30)
●サウンド・フラッシュ(18:50)
●POPOLO MESSAGE OF FURY「MOF(モフ)」(19:00)
●今日の棚卸し(19:25)
●今日のemifullist(19:30)
日替わりのコーナー
月曜日
●ミスタータイヤマンの「タイヤは命を乗せている」(18:15)
●FIGHT THE FIGHT(19:15)

火曜日
●続・マイホーム110番(18:15)

水曜日
●南愛媛医療アカデミーのNEWS Academy(第4水曜18:15)
●ENJOY BICYCLE LIFE(19:15)

木曜日
●木曜懐かし音楽堂(18:15)
●ケイリンでGO!(19:15)

金曜日
●シネマほぼ10分勝負(18:15)
●お手軽質屋ライフ〜ikeda78.com(19:15)

※コーナースタート時間は、生放送のためおおよその目安です
井坂彰とは?



1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。
JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、マラソンにもチャレンジ。デジタル物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

今までのイベント丸わかり


グレノイ関係のリンクです







過去の記事はこちらから