FM愛媛・月〜金18:00から生放送中!
「井坂彰のグレートノイジークラブ」公式WEBサイトじゃ。
番組の秘密情報を、ここでゲットできるぞ。
なお番組では、リクエスト・メッセージを待っとるぞーい。
メールは777@joeufm.com、FAXは089-933-6211、
手紙やハガキは〒790-8565で24時間受付中!
怒りのメッセージ「MOF」も大歓迎!!
どんどん送ってこーいっ!!

ひめきゅんライブ中

画像1


めっちゃ人がおるうう

グレノイ農園、ファイン農園は、無事売り切れましたー
ありがとうございます

このあと、しょこたん登場だ

今日もすごいもの博にいまーす

今日は、すごいもの博最終日
15時過ぎまで、会場にいまーす。
画像1


お買い上げ先着25名に、お米三合プレゼント、今日もありまーす

いろんなお店があって、おもろいっす
画像1

売り切れ続出

先着25名のお米は、あっという間に無くなったー

グレノイ農園のカブも、売り切れだ〜
画像1


明日もお米プレゼントありまーす。
なんか買ってくれた、先着25名限定です

ほかにも、お店がイッパイ
画像1


画像1


画像1


画像1


画像1


画像1

すごいもの博会場に到着

今日、明日は、松山市堀の内の会場で、ワイワイやってます。
僕がいるブースは、メインステージ正面にあります。
画像1


グレノイ農園やファイン農園の野菜やお米を、激安で販売するぜ!
画像1


先着25人に、お米をプレゼント〜
画像1


周りもすごいぞ。
美味しそうなものも、いっぱいあるっす

来てね〜〜

今日・明日限定プレゼント

11月23日は「いい、つまみ」ということで、珍味の日です。
ということで、松前町の「四国珍味商工協同組合」 より、プレゼントで〜す
IMG_2095

美味しい珍味3点セットを、抽選で5名にプレゼント

欲しい方は、お名前・住所・連絡先とプレゼント名を書いて、グレノイまでメールかFAXで送ってね

締め切りは、明日22日(金)深夜12時まで。
なお、発表は発送を持ってかえさせていただきます。

たくさんのご応募、待ってま〜す 
グレノイ今月のこれレコ
毎月おすすめの1曲をON AIR!
●2017年10月は・・・
チクタク / edda(エッダ)
10/11リリースのメジャーデビューシングル
毎日やってまーす
●残業息抜きリクエスト(18:30)
●サウンド・フラッシュ(18:50)
●POPOLO MESSAGE OF FURY「MOF(モフ)」(19:00)
●今日の棚卸し(19:25)
●今日のemifullist(19:30)
日替わりのコーナー
月曜日
●ミスタータイヤマンの「タイヤは命を乗せている」(18:15)
●FIGHT THE FIGHT(19:15)

火曜日
●続・マイホーム110番(18:15)

水曜日
●南愛媛医療アカデミーのNEWS Academy(第4水曜18:15)
●ENJOY BICYCLE LIFE(19:15)

木曜日
●木曜懐かし音楽堂(18:15)
●ケイリンでGO!(19:15)

金曜日
●シネマほぼ10分勝負(18:15)
●お手軽質屋ライフ〜ikeda78.com(19:15)

※コーナースタート時間は、生放送のためおおよその目安です
井坂彰とは?



1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。
JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、マラソンにもチャレンジ。デジタル物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

今までのイベント丸わかり


グレノイ関係のリンクです







過去の記事はこちらから