FM愛媛・月〜金18:00から生放送中!
「井坂彰のグレートノイジークラブ」公式WEBサイトじゃ。
番組の秘密情報を、ここでゲットできるぞ。
なお番組では、リクエスト・メッセージを待っとるぞーい。
メールは777@joeufm.com、FAXは089-933-6211、
手紙やハガキは〒790-8565で24時間受付中!
怒りのメッセージ「MOF」も大歓迎!!
どんどん送ってこーいっ!!

祝!愛媛マラソン出場

2月9日(日)、第52回愛媛マラソンに出場しましたー
東京が大雪になったり、前日までチョ〜寒いし、チョ〜悪天候でしたが、当日は気温は低いものの快晴
珍しく、お天気に恵まれました

集合場所で、「あきらとみゆきのDo Your Best」の五頭美由希を発見
IMG_2655

さらに、スタート地点に大塚製薬のブース発見
IMG_2640

ほかにも、いろんなブース・お店があって、お祭りのような感じ。

午前10時に、県庁前をスタート
今回は、8000人以上のランナーが走ります。
IMG_2641

僕は、初マラソンに向け、充分に練習したつもりですが、2日ほど前から膝の調子が悪くなったので、サポーターを付けてスタートじゃ
IMG_2643

北条バイパスに上がる地点ではしゃぐ井坂。
IMG_2651

この時はまだ大丈夫だったのですが、 この後、どんどん膝と右股関節が痛くなり・・・
ガマン、ガマンで走る、走る

立岩川沿いに、折り返しポイントを目指す辺り。
お天気はイイ。最高
IMG_2650

ですが、折り返しを過ぎた辺りで、右足が動かなくなった
だましだまし、歩いたり走ったりしてましたが、ざ・ん・ね・ん
30km地点で、時間切れ終了です
IMG_2646

メチャクチャ、悔しいです。
チョ~腹立ちます

まあ、しょうがないですわ。
スイマセン。
また練習して、次のチャンス を待ちます。

ちなみに、五頭美由希さんは「5時間31分51秒」で見事ゴール
さすがです。おめでとーーー
IMG_2656
完走できたら、このタオルもらえるんよ。
僕、もらってない・・・

応援してくれたみなさん、ありがとうございましたーーー 

僕、絶対リベンジしますからね 

今日のスペシャルウウウウ

「あきらとみゆきのDo Your Best!」のコーナーでは、大塚製薬のアミノバリューを紹介しましたー
IMG_2582
ご存じの方も多いと思いますが、持久系のスポーツの必需品です。
僕も、練習でお世話になっていますが、愛媛マラソン本番当日も、きちんと飲みますよー

もっと知りたい人は、大塚製薬アミノバリューの公式WEBをチェック 

そしてーーー
番組最後までいてくれるスペシャルゲスト「千桃生(ちとせ)そら」。
IMG_2583

なんか、ハワイでイベントがあるらしいですよー
 

今日から始まる新コーナー

今日から2ヶ月間限定の新コーナーが始まります
「道後探検隊」毎週月曜日の18時10分頃からON AIRでーす 

道後温泉近辺に取材に行って、道後の魅力を取材しますよーー

1回めの今日は、道後湯之町初代町長「伊佐庭如矢(いさにわ ゆきや)」さんの功績について聞いてきましたー。
IMG_2550

道後温泉本館の横に、伊佐庭如矢さんの銅像があるんですよ。
IMG_2546

顔のアップ。
IMG_2548
かなり似ているということですが・・・

銅像前にある、玉の石。
IMG_2551

知ってるようで知らない道後の魅力、いろいろ紹介していきますのでお楽しみにー 

FM愛媛33周年

1982年2月1日に開局したFM愛媛。
めでたく32才になりましたーー

これもひとえに、リスナーのみなさん、支えてくれるスポンサーのみなさんのおかげです。
これからも頑張り続けますので、応援よろしくで〜す

てことで今週のオープニング曲は、FM愛媛開局の年、1982年のヒット曲特集でーす
お楽しみにーーー

これからグレノイ生放送でーす
51)
たまたまスタジオにあった、カモれでぃとキットカットのコラボ商品。
なんか、番組でプレゼントしてるみたい。 

ボードコーチング、無事終了

昨日行われた、井坂彰ボードコーチングat久万スキーランド、参加者の皆さんお疲れ様でしたー

レッスン中の写真、まったく撮ってなかったのですが、ちょこっとだけイベント報告のページにアップしました

下の写真は、レッスン終了時の久万スキーランドの様子
IMG_2541

グレノイ今月のこれレコ
毎月おすすめの1曲をON AIR!
●2017年12月は・・・
FLY / uchuu(ウチュウ)
毎日やってまーす
●残業息抜きリクエスト(18:30)
●サウンド・フラッシュ(18:50)
●POPOLO MESSAGE OF FURY「MOF(モフ)」(19:00)
●今日の棚卸し(19:25)
●今日のemifullist(19:30)
日替わりのコーナー
月曜日
●ミスタータイヤマンの「タイヤは命を乗せている」(18:15)
●FIGHT THE FIGHT(19:15)

火曜日
●続・マイホーム110番(18:15)

水曜日
●南愛媛医療アカデミーのNEWS Academy(第4水曜18:15)
●ENJOY BICYCLE LIFE(19:15)

木曜日
●木曜懐かし音楽堂(18:15)
●ケイリンでGO!(19:15)

金曜日
●シネマほぼ10分勝負(18:15)
●お手軽質屋ライフ〜ikeda78.com(19:15)

※コーナースタート時間は、生放送のためおおよその目安です
井坂彰とは?



1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。
JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、マラソンにもチャレンジ。デジタル物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

今までのイベント丸わかり


グレノイ関係のリンクです







過去の記事はこちらから