FM愛媛・月〜金18:00から生放送中!
「井坂彰のグレートノイジークラブ」公式WEBサイトじゃ。
番組の秘密情報を、ここでゲットできるぞ。
なお番組では、リクエスト・メッセージを待っとるぞーい。
メールは777@joeufm.com、FAXは089-933-6211、
手紙やハガキは〒790-8565で24時間受付中!
怒りのメッセージ「MOF」も大歓迎!!
どんどん送ってこーいっ!!

お盆にイベントやりま〜す

8月16日(金)、エミフルMASAKIで、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」を、オフィスで無料で使える「ネスカフェ・アンバサダー」募集イベントを行いま〜す

グレノイでもちょ〜おすすめの、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」。
無料試飲会もやっちゃいますよ

IMG_1455

僕は、家でもFM愛媛でも、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」でコーヒーを飲んでます。
1杯20円ぐらいで手頃だし、圧力をかけて抽出するので本格的で美味しいし、なんか作ってて楽しいし・・・

イベントは、朝10時から夕方6時まで。
もちろん僕も行きまして、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」の楽しさを紹介しま〜す。

西条市在住のアーティスト「コトノ」さんのライブもあります。
「平松愛理」さんのライブもありま〜す

「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」が当たる抽選会もやるぜっ

ぜひ、来てね〜〜〜〜〜

「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」や「ネスカフェ・アンバサダー」について詳しくは、オフィシャルWEBをぜひチェック
こちらをクリックだーーー

今日から発売、夏のコラボメニュー

グレノイと今治市サンライズ糸山の「風のレストラン」とのコラボメニュー第2弾、「夏のランチセット」
いよいよ今日から8月末まで、限定発売しま〜す

lunch01

グレノイ農園・ファイン農園で育てた野菜をふんだんに使い、風のレストランのシェフが美味しく、おしゃれに仕上げてくれました。

1日限定30食、1280円で〜す

来週、僕も食べに行きま〜す

本日のスペシャルゲスト

水曜スペシャルのコーナーに、「らーめん工房 りょう花」や「お好み焼き たろめ亭」でおなじみ、「株式会社VUSIDO(ブシド)」の「片岡 良」社長が登場

てことで、「らーめん工房 りょう花」に行って、この夏おすすめのメニューを食べてきた
ryouka03

なんといっても、上の2つを食わねばなるまい

まずは「冷やし鶏塩らーめん」
ryouka01

おおっ 冷たくてスッキリしたスープが美味い
すだちのジュレ(ゼリーみたいなの)が乗ってて、くずして麺に絡めたり、スープに混ぜると、いっそうスッキリ(すだちの絵文字が無いから、サクランボで)

ギョーザも美味いで

もう一つは「ダシの効いたスープ冷麺」
ryouka02

確かに効いてます、ダシが。
片岡社長が酸っぱいのが苦手ということで、わずかな酸味が特徴。

一緒に行ったFM愛媛の女性スタッフはお上品に食べてましたが、僕はカラシをスープに溶かし、一気に全部混ぜて食べる派です。
夏やさい+海藻で、栄養バランスもグッドじゃ

最後にデザートを・・・
ryouka04

手作りとろとろ杏仁豆腐。
ラーメンの後は、杏仁豆腐よね

冷麺は夏季限定。早めにどうぞ。
そのほか、ランチメニューも充実。
美味しいよ

BBQ in 伯方島、行って来ました〜

7月28日(日)、「一緒に島を楽しもう・BBQ in 伯方島」が開催されました〜
お天気は、ギリギリセーフ(でしたよね?)

その様子を、「イベント㊙報告」のページにアップしましたので、見てくださいね。
IMG_8805-1

参加者の皆さん、協力していただいたみなさん、ありがとうございました。

幸運の女神、キターーーーー

本日のグレノイゲストは、宝くじ・幸運の女神「石谷未来(ミク)」さんで〜す
IMG_1370
ただいま、「サマージャンボ」と「2000万サマー」が、絶賛発売中なり

1等前後賞合わせて5億円の「サマージャンボ」と、450本もあたりがある「2000万円サマー」
8月2日まで販売中
みなさんが、でっかい幸運をつかめるよう、女神も応援ダ〜〜〜〜ッ
グレノイ今月のこれレコ
毎月おすすめの1曲をON AIR!
●2017年9月は・・・
解放区への旅 / 黒木 渚
9/20リリースのニューシングル
毎日やってまーす
●残業息抜きリクエスト(18:30)
●サウンド・フラッシュ(18:50)
●POPOLO MESSAGE OF FURY「MOF(モフ)」(19:00)
●今日の棚卸し(19:25)
●今日のemifullist(19:30)
日替わりのコーナー
月曜日
●ミスタータイヤマンの「タイヤは命を乗せている」(18:15)
●FIGHT THE FIGHT(19:15)

火曜日
●続・マイホーム110番(18:15)

水曜日
●南愛媛医療アカデミーのNEWS Academy(第4水曜18:15)
●ENJOY BICYCLE LIFE(19:15)

木曜日
●木曜懐かし音楽堂(18:15)
●ケイリンでGO!(19:15)

金曜日
●シネマほぼ10分勝負(18:15)
●お手軽質屋ライフ〜ikeda78.com(19:15)

※コーナースタート時間は、生放送のためおおよその目安です
井坂彰とは?



1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。
JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、マラソンにもチャレンジ。デジタル物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

今までのイベント丸わかり


グレノイ関係のリンクです







過去の記事はこちらから