FM愛媛・月〜金18:00から生放送中!
「井坂彰のグレートノイジークラブ」公式WEBサイトじゃ。
番組の秘密情報を、ここでゲットできるぞ。
なお番組では、リクエスト・メッセージを待っとるぞーい。
メールは777@joeufm.com、FAXは089-933-6211、
手紙やハガキは〒790-8565で24時間受付中!
怒りのメッセージ「MOF」も大歓迎!!
どんどん送ってこーいっ!!

たかのこの湯からプレゼント〜

今週のプレゼント
「たかのこの湯・入浴券」の応募締め切りは、4月14日(金)24時までです
(写真の入浴招待券は、サンプルです)
IMG_4656

欲しい方は、名前・住所・連絡先・年齢と、「たかのこの湯 入りた〜い」と書いて、グレノイまでメールかFAXでご応募ください
抽選で、ペア5組にプレゼントします
締め切りは、4月14日(金)の24時まで。
当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

たくさんのご応募待ってまーす 

金曜日はエミフルMASAKI with RYOKA

毎週金曜日は、エミフルMASAKIの「エミスタ」から公開生放送
今日、エミスタ登場のエミフルズは・・
IMG_0347
いつもおっとりユルふわガール 「RYOKA」ちゃんで〜す

ちょっと・・顔が・・・

というのも、RYOKAちゃんがエミスタ登場するのは、今日が最後
ということで、泣き顔なんですぅぅ 

でも、本当は明るいユルふわガール
IMG_0348

今日も、リクエスト・メッセージよろしくで〜す 

キングコング、見た

映画「キングコング 髑髏島の巨神」を見ました
IMG_0346
ど迫力のIMAX 3D字幕版です。
誰にも知られていなかった何回の孤島に、とんでもないモンスターがいるという設定。
よくある話なんですが、細かい設定を緻密に描いています。
が、そのせいで、前半がちょっとダラけます。

でも、島に上陸してからは、あっという間に時間が過ぎていきます。
登場するモンスター達も、抜群の出来です。

そして、出演俳優陣にも大注目です。
まず、昨年のアカデミー主演女優「ブリー・ラーソン」。
もし、日本の女優がアカデミー主演女優賞をとったら、その後「キングコング」に出ますかね?
いうても、B級映画ですからね(僕はそう思ってます)。
オファーする方もすごいし、出る方もすごいっす。

そして、アベンジャーズから二人。
ロキ役のトム・ヒドルストンと、ニック・フューリー役のサミュエル・L・ジャクソン。

実力派の俳優陣が、怪獣映画をヒューマンドラマに格上げします。
その辺は、シン・ゴジラに近いか・・

エンドロール後の、おまけ映像は必見。
次回は、ハリウッド版ゴジラ+???+???との対決か?
 

グレノイ水曜日に、新メンバー加入

なんとっ
4月から、毎週水曜日に、新メンバーが登場しまーす
IMG_0345
Wow
ノエラさんで〜す
ニュージーランド人で〜す
英語はもちろんですが、日本語もペラペ〜ラでーす

水曜日は、グレノイinternationalということで、ノエラへの質問・メッセージもよろしくね 

パッセンジャー、見て、コミセンの桜、見た

映画「パッセンジャー」を見ました〜
IMG_0319
移住のため120年間冬眠をしたままの宇宙旅行中、なぜか男が一人目覚めてしまう
目的地までは、まだ80年。
このまま一人で、ここで死を迎えるのは辛すぎる・・寂しすぎる・・
ということで、寝てる人を、一人起こしちゃいます
でも、絶対言えないですよね・・「さぁせん、俺が起こしちゃいました〜」って・・
てな感じで始まって、さて、どうなるでしょーというストーリー。
なかなか、おもしろかったです。
無重力シーンもいい感じ。

それにしても、ジェニファー・ローレンスちゃんはカワイイっすね+ハスキーボイスが素敵ですね。
さらに、素敵なナイスバディーも披露してくれています

映画の後、FM愛媛に来て、コミセンの桜でお花見です
IMG_0332
まだ、3分咲きぐらいかな〜
でも、これから2週間ぐらい、ウキウキさせてくれますね〜

FM愛媛の正面の桜も・・・
IMG_0336
いいですね〜〜
今日は、空もキレイで、光もいい感じ。
絶好の、桜の写真日和でした

グレノイ今月のこれレコ
毎月おすすめの1曲をON AIR!
●2017年4月は・・・
さよならプリズナー / yonige
4月19日リリースのNEW ALBUM「Neyagawa City Pop」より♪
毎日やってまーす
●残業息抜きリクエスト(18:30)
●サウンド・フラッシュ(18:50)
●POPOLO MESSAGE OF FURY「MOF(モフ)」(19:00)
●今日の棚卸し(19:25)
●今日のemifullist(19:30)
日替わりのコーナー
月曜日
●ミスタータイヤマンの「タイヤは命を乗せている」(18:15)
●FIGHT THE FIGHT(19:15)

火曜日
●続・マイホーム110番(18:15)

水曜日
●南愛媛医療アカデミーのNEWS Academy(第4水曜18:15)
●ENJOY BICYCLE LIFE(19:15)

木曜日
●木曜懐かし音楽堂(18:15)
●ケイリンでGO!(19:15)

金曜日
●シネマほぼ10分勝負(18:15)
●お手軽質屋ライフ〜ikeda78.com(19:15)

※コーナースタート時間は、生放送のためおおよその目安です
井坂彰とは?



1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。
JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、マラソンにもチャレンジ。デジタル物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

今までのイベント丸わかり


グレノイ関係のリンクです







過去の記事はこちらから