FM愛媛・月〜金18:00から生放送中!
「井坂彰のグレートノイジークラブ」公式WEBサイトじゃ。
番組の秘密情報を、ここでゲットできるぞ。
なお番組では、リクエスト・メッセージを待っとるぞーい。
メールは777@joeufm.com、FAXは089-933-6211、
手紙やハガキは〒790-8565で24時間受付中!
怒りのメッセージ「MOF」も大歓迎!!
どんどん送ってこーいっ!!

生放送中!

今日は金曜日なので、シネマほぼ10分勝負のコーナーがあったで
01-25
今日もいろいろ紹介しましたが、「ライフオブパイ」は、絶対見に行くで
アイマックスで見るのがおすすめです。

さて、あさっては、久万スキーランドでボードコーチングのイベントです
明日から、さらに寒くなり雪も降りそうです   
ゲレンデコンディションは期待できますが、途中の道が心配。
チェーンやスタッドレスタイヤの無い人は、無理しないでね。

せっかくですから、参加者全員と遊びたいんですけどね

新コーナーが始まるぞ

毎月第4水曜日18時15分頃から、新コーナーが始まります
「南愛媛医療アカデミーのNEWS Academy」

2013年4月、宇和島に開校する南愛媛医療アカデミーの情報や、
作業療法士のお話などをお送りします。
minamiehime
このコーナーでお話をしていただく田村校長と、まじめにトークする井坂。

毎月1回のコーナーですが、応援よろしく
明日は、第1回目の放送です。聞いてね

グレノイ生放送中

今、競輪でGO!のコーナーが流れてます。
その合間に、スタジオの秘密を激写
22
こんな辞典があるんですな。
しかも、NHKが出版。

僕は見たことありませんが、ニュースを読むアナウンサーは必需です。

スノーボードコーチング開催

毎年恒例のスノーボード教室を、1月27日(日)に久万スキーランドで開催します

レッスンコーチは、僕、井坂彰です
JSBA C級インストラクターですので、初心者から中級者までバッチリおまかせ。
レッスン料は無料です(入場料・リフト券・レンタル料などは自己負担です)

初めてコース・初心者コース・中級者コースに分かれてのレッスンです。
参加したいコース・名前・住所・連絡先を書いて、グレノイまでメールかFAXで申し込んでね。

1月23日(水)が締め切りですが、参加者が多いと早めに切り上げます。

たくさん参加してね

去年のイベントの様子です。
CIMG1614
グリーンのパンツが僕ですよ。
やさしそうでしょ

七草がゆの日です

ただ今、生放送中。
0107
グレノイ今月のこれレコ
毎月おすすめの1曲をON AIR!
●2017年8月は・・・
ずっと煌めく君は僕のダイヤモンド / Chicago Poodlei
8/16リリースのニューアルバムより
毎日やってまーす
●残業息抜きリクエスト(18:30)
●サウンド・フラッシュ(18:50)
●POPOLO MESSAGE OF FURY「MOF(モフ)」(19:00)
●今日の棚卸し(19:25)
●今日のemifullist(19:30)
日替わりのコーナー
月曜日
●ミスタータイヤマンの「タイヤは命を乗せている」(18:15)
●FIGHT THE FIGHT(19:15)

火曜日
●続・マイホーム110番(18:15)

水曜日
●南愛媛医療アカデミーのNEWS Academy(第4水曜18:15)
●ENJOY BICYCLE LIFE(19:15)

木曜日
●木曜懐かし音楽堂(18:15)
●ケイリンでGO!(19:15)

金曜日
●シネマほぼ10分勝負(18:15)
●お手軽質屋ライフ〜ikeda78.com(19:15)

※コーナースタート時間は、生放送のためおおよその目安です
井坂彰とは?



1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。
JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、マラソンにもチャレンジ。デジタル物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

今までのイベント丸わかり


グレノイ関係のリンクです







過去の記事はこちらから