FM愛媛・月〜金18:00から生放送中!
「井坂彰のグレートノイジークラブ」公式WEBサイトじゃ。
番組の秘密情報を、ここでゲットできるぞ。
なお番組では、リクエスト・メッセージを待っとるぞーい。
メールは777@joeufm.com、FAXは089-933-6211、
手紙やハガキは〒790-8565で24時間受付中!
怒りのメッセージ「MOF」も大歓迎!!
どんどん送ってこーいっ!!

銀魂&トランスフォーマー、見た

午前中に、映画「銀魂」を見ました
2017-08-08-10-19-42

原作は、1mmも読んだことないっす。
コミカルなシーンと、シリアスなアクションのバランスがいいですな。
で、思った以上に、昭和のパロディギャグが多くてビックリ!
宇宙戦艦ヤマトや機動戦士ガンダム、子猫物語のチャトランとか・・・

午後からは「トランスフォーマー 最後の騎士王」を見ました。
2017-08-08-12-41-01

IMAX 3D英語版で見ました。
最高です。
登場人物や大まかな設定は、前作から続いてますが、まあ見てなくても大丈夫。
ど迫力の3D CGを100%楽しむのなら、ぜひIMAXで。

たかのこの湯、入浴券プレゼント

今週のプレゼント
「たかのこの湯・入浴券」の応募締め切りは、8月11日(金)24時までです
(写真の入浴招待券は、サンプルです)
IMG_4656

欲しい方は、名前・住所・連絡先・年齢と、「たかのこの湯 入りた〜い」と書いて、グレノイまでメールかFAXでご応募ください
抽選で、ペア5組にプレゼントします
締め切りは、8月11日(金)の24時まで。
当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

たくさんのご応募待ってまーす 

ジョジョの奇妙な冒険、見た

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章」を見ました
IMG_1197
ジョジョは、コミックスを全巻持っており、100回ぐらい読んでます。
今作は、原作にほぼ忠実に作られ、コミックスを読んでない人もジョジョワールドに入っていけます。
ただ、映画用に少しショートカットするみたいで、レッドホットチリペッパーは出ないみたいです。
ということは、ジョセフジョースターも日本には来ないのかも・・・ 
じゃあ、アクトンベイビーもカットやな
全部で何作作られるのかわかりませんが、 次作から吉良吉影と戦うぐらいのペース進行っぽいです。

金曜日はエミフルMASAKI with YUKI

毎週金曜日のグレノイは、エミフルMASAKI「エミスタ」から公開生放送
今日、エミスタ登場のエミフルズは・・・
IMG_1178
女の子ど真ん中、メルヘン担当「YUKI」ちゃんで〜す
持ってる私服はワンピだけということで、今日は黒の水玉ワンピ ●●●

今日もリクエスト・メッセージよろしくです 

ザ マミー、見た

映画「ザ マミー」見ました
IMG_1177
トム・クルーズ主演。
昔あったホラー映画のリメイク。
ただのリメイクじゃないところは、昔あったホラーを全てつなげちゃおうというところ。
ダーク ユニバースというシリーズにしていくようです。
今回はミイラでしたが、今後、半魚人・フランケン・ドラキュラ・透明人間などなど、いっぱい出てくるらしいっす。
今回の作品は、それほど興奮はしなかったですが、今後の展開を考えると楽しみです。 
グレノイ今月のこれレコ
毎月おすすめの1曲をON AIR!
●2017年8月は・・・
ずっと煌めく君は僕のダイヤモンド / Chicago Poodlei
8/16リリースのニューアルバムより
毎日やってまーす
●残業息抜きリクエスト(18:30)
●サウンド・フラッシュ(18:50)
●POPOLO MESSAGE OF FURY「MOF(モフ)」(19:00)
●今日の棚卸し(19:25)
●今日のemifullist(19:30)
日替わりのコーナー
月曜日
●ミスタータイヤマンの「タイヤは命を乗せている」(18:15)
●FIGHT THE FIGHT(19:15)

火曜日
●続・マイホーム110番(18:15)

水曜日
●南愛媛医療アカデミーのNEWS Academy(第4水曜18:15)
●ENJOY BICYCLE LIFE(19:15)

木曜日
●木曜懐かし音楽堂(18:15)
●ケイリンでGO!(19:15)

金曜日
●シネマほぼ10分勝負(18:15)
●お手軽質屋ライフ〜ikeda78.com(19:15)

※コーナースタート時間は、生放送のためおおよその目安です
井坂彰とは?



1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。
JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、マラソンにもチャレンジ。デジタル物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

今までのイベント丸わかり


グレノイ関係のリンクです







過去の記事はこちらから