FM愛媛・月〜金18:00から生放送中!
「井坂彰のグレートノイジークラブ」公式WEBサイトじゃ。
番組の秘密情報を、ここでゲットできるぞ。
なお番組では、リクエスト・メッセージを待っとるぞーい。
メールは777@joeufm.com、FAXは089-933-6211、
手紙やハガキは〒790-8565で24時間受付中!
怒りのメッセージ「MOF」も大歓迎!!
どんどん送ってこーいっ!!

パトリオット・デイ、見た

映画「パトリオット・デイ」を見ました
IMG_0710
英語読みでは「ペイトリオッツ・デイ」
2013年に起きた「ボストンマラソン爆弾テロ」を描いた作品。
あれから、まだ4年なんですね。
僕は、あの年から、マラソンの練習を始めました。
いつか、ボストンも走って見たいと思ってます。
「ハートロッカー」や「アルゴ」などが好きな人には、絶対オススメです。
記憶に新しい事件ですし、エンタメ的な無理な盛り上げもなく、リアルな緊張感が怖いです。

犯人は、これによって何が変わると思ったんでしょうね?
何を変えたかったんでしょうか?
何もしなければ何も変わりませんが、テロではもっと変わらないと思います。 

金曜日はエミフルMASAKI with YUKI

毎週金曜日はエミフルMASAKI「エミスタ」から公開生放送
今日、エミスタ登場のエミフルズは・・・
IMG_0627
女の子ど真ん中、メルヘン担当「YUKI」ちゃんで〜す
もってるのは、iPhoneケース
YUKIちゃんらしいよね〜〜〜

そして、今日の全体図は・・・
IMG_0626
こんな感じで、メルヘンしています。
なんせ、私服の9割はワンピースですからね・・

今日も、リクエスト・メッセージよろしくです

明日はバー・シーザーでDJでーす
bpm_poster1
来てちょ 

今週のプレゼントは3つもあるよ

今週はプレゼントが多いっす
ということで、まとめてご紹介

まずは、たかのこの湯からプレゼント
(写真の入浴招待券は、サンプルです)
IMG_4656
欲しい方は、名前・住所・連絡先・年齢と、「たかのこの湯 入りた〜い」と書いて、グレノイまでメールかFAXでご応募ください
抽選で、ペア5組にプレゼントします
締め切りは、6月9日(金)の24時まで。
当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

そして、コカ・コーラプラスのプレゼント
IMG_0589
皆さんは、コカ・コーラプラスと何を一緒に食べたいですか〜?
皆さんのベストマッチ料理を教えてください。
送ってくれた方の中から、毎週抽選で5名の方に「コカ・コーラプラス470mlペットボトル24本入り1ケース」をプレゼントします

ベストマッチ料理と住所・氏名・年齢・連絡先を書いて、グレノイまでメールかFAXで送ってください
今週の締め切りは6月12日(月)24時まで。
当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

最後に、キリンビール「一番搾り 愛媛に乾杯」プレゼント
⑧愛媛に乾杯缶正面

キリンビール松山支社から「一番搾り 愛媛に乾杯」350ml缶24本入り1ケースを5名の方にプレゼント
欲しい方は、住所・氏名・年齢・連絡先と「一番搾り 愛媛に乾杯」欲しいと書いて、グレノイまでメール・FAXで送ってください。
締め切りは6月16日(金)24時まで。
なお応募は、20歳以上の方に限らせていただき、発表は発送をもって代えさせていただきます。

3つのプレゼント、それぞれ締め切りが違うのでご注意ください。
また、欲しいプレゼント名を書くのもお忘れなく。
たくさんのご応募、待ってま〜す 

BBQと「コカ・コーラプラス」プレゼント〜

FM愛媛の仲間たちと、松山市のレインボーハイランドでBBQをしてきました〜
ま、僕がダッチオーブン料理を振る舞ったんですけどね・・
IMG_0612


メニューは、まず、上の写真で作ってる、チキンと季節の野菜のロースト
IMG_0596

そして、シーフードパエリア
IMG_0598

そして、豚ロースとシーフードのアヒージョ
IMG_0594

ここまでをダッチオーブンで作り、もう一品は、炭焼きシシカバブ
IMG_0593

今回は、特に美味く作れたんですよ〜
まあ、僕の定番ダッチオーブン料理なんですが、みんな喜んでくれましたわ。

で、話題のコカ・コーラプラスと一緒に食いまくりました〜
IMG_0608

皆さんは、コカ・コーラプラスと何を一緒に食べたいですか〜?
皆さんのベストマッチ料理を教えてください。
送ってくれた方の中から、毎週抽選で5名の方に「コカ・コーラプラス470mlペットボトル24本入り1ケース」をプレゼントします

ベストマッチ料理と住所・氏名・年齢・連絡先を書いて、グレノイまでメールかFAXで送ってください
今週の締め切りは6月12日(月)24時まで。
当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

たくさん送ってくださいね〜
IMG_0589

ローガン、見た

映画「ローガン」を見ました
IMG_0614
ヒュー・ジャックマンがウルヴァリンを演じるのは最後ということで、期待して見ましたが、期待通りの作品でした
ストーリーも映像も素晴らしかったです。
ベタな展開もありますが、それはそれでよかったです。
過去作を見てないと、ローガンの能力やチャールズとの関係など、ちょっと置いて行かれます。
それでも、面白いんじゃないでしょうか。

ただ今回は「R15」ということで、 結構エグいシーンも多いです
なんせローガンの攻撃は、接近戦で刺す・突く・切る。
それを、過去作と違って、チョーリアルに、ド派手にやっちゃいます。
小さい味方の攻撃も、エグいっす。
ヒュー・ジャックマンさん、お疲れ様でした 
グレノイ今月のこれレコ
毎月おすすめの1曲をON AIR!
●2017年6月は・・・
SYAKUNETSU BEAT / POT
毎日やってまーす
●残業息抜きリクエスト(18:30)
●サウンド・フラッシュ(18:50)
●POPOLO MESSAGE OF FURY「MOF(モフ)」(19:00)
●今日の棚卸し(19:25)
●今日のemifullist(19:30)
日替わりのコーナー
月曜日
●ミスタータイヤマンの「タイヤは命を乗せている」(18:15)
●FIGHT THE FIGHT(19:15)

火曜日
●続・マイホーム110番(18:15)

水曜日
●南愛媛医療アカデミーのNEWS Academy(第4水曜18:15)
●ENJOY BICYCLE LIFE(19:15)

木曜日
●木曜懐かし音楽堂(18:15)
●ケイリンでGO!(19:15)

金曜日
●シネマほぼ10分勝負(18:15)
●お手軽質屋ライフ〜ikeda78.com(19:15)

※コーナースタート時間は、生放送のためおおよその目安です
井坂彰とは?



1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。
JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、マラソンにもチャレンジ。デジタル物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

今までのイベント丸わかり


グレノイ関係のリンクです







過去の記事はこちらから