FM愛媛・月〜金18:00から生放送中!
「井坂彰のグレートノイジークラブ」公式WEBサイトじゃ。
番組の秘密情報を、ここでゲットできるぞ。
なお番組では、リクエスト・メッセージを待っとるぞーい。
メールは777@joeufm.com、FAXは089-933-6211、
手紙やハガキは〒790-8565で24時間受付中!
怒りのメッセージ「MOF」も大歓迎!!
どんどん送ってこーいっ!!

祝日もエミフルMASAKI with MARIN

金曜日プラス祝日も、エミフルMASAKIの「エミスタ」から公開生放送
今日、エミスタに登場のエミフルズは・・・
IMG_0140
おしゃれ大好き女子大生「MARIN」ちゃんでーす
流行の黄色いスカートにでサッシュベルトで決めました

今日も、リクエスト・メッセージよろしくです

愛媛のスポーツ応援特番 in エミフルMASAKI

エミフルMASAKIと松前公園体育館で、「プロスポーツ球団県民交流フェスタ」が行われています


そしてエミスタでは、「愛媛のスポーツ応援特番!がんばれ!愛媛FC!愛媛マンダリンパイレーツ!愛媛オレンジバイキングス!」を公開生放送
IMG_0138
各チームの選手も、出演してくれまーす

プレゼントもあります
住所・氏名・年齢・連絡先と、選手やチームへの質問・応援メッセージ・欲しいチケットを書いて、メールはrm@joeufm.comまで、FAXは089-933-6211まで送ってください。
抽選で、各チームの試合観戦チケットをプレゼントしま〜す

愛媛FC・4/9ロアッソ熊本戦のチケット ペア5組10名様
愛媛マンダリンパイレーツ・ホームゲーム観戦チケット ペア5組10名様
愛媛オレンジバイキングス・ホームゲーム1F自由席 ペア5組10名様

締め切りは、今日3/20(月)22時まで
当選発表は発送をもってかえさせていただきます。

さきほどまで、愛媛オレンジバイキングスの「中島良史選手」「笠原太志選手」が出演してくれてました
IMG_0139

このあとも、各チームの選手がまだまだ登場しまーす 

金曜日はエミフルMASAKI with TAKAAKI

毎週金曜日は、エミフルMASAKI「エミスタ」からの公開生放送
今日、エミスタ登場のエミフルズは・・・
IMG_0132
猫をカブった演技派男子「TAKAAKI」くんで〜す
手にしてるのは、明日から公開の映画「ひるね姫」のチラシ。
今、気になる映画だそうです

今日は、エミフルMASAKIのヴァンカウンシルで、髪を切ったばかり
初めて、ヘッドスパもしたそうです

今日も、リクエスト・メッセージ、よろしくです。
あっ、キリン生茶プレゼント、今日が締め切りでーす

もひとつ、あっ月曜日も、祝日なのでエミスタからの公開生放送
お昼からは特番、そのままグレノイでーす 

池田質舗からプレゼント

池田質舗からのプレゼントで〜す
池田質舗
高級宝飾品ブランド「ピアジェ」のディスプレイ用ボックスを、抽選で2名の方にプレゼント

欲しい方は、住所・氏名・連絡先に「池田質舗のプレゼント希望」と書き、メールかFAXでグレノイまで送ってください
締め切りは、3月20日(月)24時まで。
発表は発送をもってかえさせていただきます。 

ご応募、お待ちしてま〜す

※写真の時計は、プレゼントではありません。BOXのみのプレゼントとなります 

一足お先にチームラボ

今週末からアイテム愛媛で開催される「チームラボ アイランド」の取材に行くということで、勝手にくっついて行ってきました
IMG_0116

全国各地で開催され話題になってたんで、気になってたんですよ。

中に入ってみると・・・
IMG_0098
うおぉぉっ
なんかかっちょイイたのしそ〜〜〜〜〜
会場のど真ん中に「光のボールでオーケストラ」がドーンとあります。
本番では、下のボールも光ってて、ボールを投げたり叩いたりすると、いろんな音が出るそうです。

「天才ケンケンパ」は・・
IMG_0099

川みたいな部分を歩いて、丸や四角の上を踏むと音が出ます。
踏みすぎると、沈んでいくぞ〜〜
IMG_0109

有名な「お絵描き水族館」や「お絵描きタウン」・・・
IMG_0106

IMG_0112

お絵描きシリーズでは、自分で描いた絵が、壁面に現れ動き回ります。
IMG_0114
普通のクレヨンで描くんですね。

あとおもしろいのが・・
IMG_0115
テーブルの上の絵が、いろいろと反応します。

降ってくる雨を手でさえぎると・・
IMG_0102
途中で止まったりします。
コップのおもちゃに飲み物が入ったり、フライパンのおもちゃの下から火がでて、目玉焼きが焼けたりも・・。

最新のデジタル技術が、めっちゃ楽しい、体感型アトラクションになってます。

カフェのフードやドリンクも楽しそ〜〜IMG_0108

ぜひ行ってみてくださいね。
子供達は、ちょ〜〜盛り上がりますよ〜〜

 
グレノイ今月のこれレコ
毎月おすすめの1曲をON AIR!
●2017年4月は・・・
さよならプリズナー / yonige
4月19日リリースのNEW ALBUM「Neyagawa City Pop」より♪
毎日やってまーす
●残業息抜きリクエスト(18:30)
●サウンド・フラッシュ(18:50)
●POPOLO MESSAGE OF FURY「MOF(モフ)」(19:00)
●今日の棚卸し(19:25)
●今日のemifullist(19:30)
日替わりのコーナー
月曜日
●ミスタータイヤマンの「タイヤは命を乗せている」(18:15)
●FIGHT THE FIGHT(19:15)

火曜日
●続・マイホーム110番(18:15)

水曜日
●南愛媛医療アカデミーのNEWS Academy(第4水曜18:15)
●ENJOY BICYCLE LIFE(19:15)

木曜日
●木曜懐かし音楽堂(18:15)
●ケイリンでGO!(19:15)

金曜日
●シネマほぼ10分勝負(18:15)
●お手軽質屋ライフ〜ikeda78.com(19:15)

※コーナースタート時間は、生放送のためおおよその目安です
井坂彰とは?



1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。
JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、マラソンにもチャレンジ。デジタル物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

今までのイベント丸わかり


グレノイ関係のリンクです







過去の記事はこちらから