FM愛媛・月〜金18:00から生放送中!
「井坂彰のグレートノイジークラブ」公式WEBサイトじゃ。
番組の秘密情報を、ここでゲットできるぞ。
なお番組では、リクエスト・メッセージを待っとるぞーい。
メールは777@joeufm.com、FAXは089-933-6211、
手紙やハガキは〒790-8565で24時間受付中!
怒りのメッセージ「MOF」も大歓迎!!
どんどん送ってこーいっ!!

6月のDJイベント

6月は、毎週末、DJイベントがありまーす

まずは、毎月第1土曜日恒例のブルーベルトン
Get Ready
80年代を中心に、オールジャンルの選曲で盛り上げまーす

そして、6月10日(土)は・・
bpm_poster1
「バー シーザー」でプレイします
これは、非常に珍しいメンバーでのDJプレイとなります。
僕が、1986年に松山に来て、それ以来の仲間たちです。
ま、おっさん・おばさんなんですけどね・・
ということで、1986年前後の選曲メインになります。 

あと、6月23日(金)の夜は、サロンキティで、バンドライブのあと、DJタイムがあります。 

そして、6月24日(土)の夜は、ブルーベルトンで「DISCO REVENGE」。
90年代パーティーで、ジュリアナやパラパラもガンガン流れます

で、7月1日(土)は、また第1土曜日、ブルーベルトンです。

いろいろありますが、参加できる方はぜひ来てちょ 

ガーディアンズ オブ ギャラクシー、見た

映画「ガーディアンズ オブ ギャラクシー:リミックス」を見ました
IMG_0559
IMAX 3D字幕版で見ました。
これはいいですよー
ド派手なアクション、ド派手なCG、どんどん出てくる個性的なキャラクター、飽きないストーリー展開、馬鹿らしい笑い、かっこいい70年代のロックサウンド、最後の涙
前作よりも、めちゃくちゃオモシロかったです
前作を見てない人も、大丈夫です。
見ていると3倍楽しめますけどね・・

見終わった後、モンスターボールで捕まりそうになりました
IMG_0561
 

スプリット、見た

映画「スプリット」を見ました
IMG_0545
M.ナイト・シャマラン監督作品。
いきなり、3人のJKが誘拐されてスタート。
犯人は、多重人格者で、23人もの人格を持つ。

それなりに面白いです。
が、シャマラン監督が期待され続けている、大どんでん返しはありません。
シャマランフリークは盛り上がるんでしょうが、僕は全然わからないオチでした。
見終わって、ネットで調べて、あーなるほどって感じ。
なんせ10年以上前に公開された作品と絡んでますから・・
覚えてないわ。

多重人格の犯人より、あのJKを追いかけた方が、面白く、怖い作品ができるのでは・・・ 

金曜日はエミフルMASAKI with MOEKA

毎週金曜日のグレノイは、エミフルMASAKI「エミスタ」から公開生放送
今日のエミスタ登場エミフルズは・・・
IMG_0539
旅行大好きフッカル女子「MOEKA」ちゃんでーす
また、細〜い子が出てきましたな。
で、フッカルって、なんなん?

今日もリクエスト・メッセージよろしくです 

メッセージ、見た

映画「メッセージ」を見ましたー
IMG_0538
2017アカデミー音響編集賞を受賞しております。
そして、ドゥニ・ヴィルヌーブという監督が撮っており、この監督の次作が「ブレードランナー2049」ということで、大注目であります。
が、何が言いたいのか、イマイチわかりにくかったです。
突然現れた地球外の物体と生命体。
彼らの言葉を理解するために集められた言語学者。
彼女の現在・過去・未来が、ストーリーに大きく関わってきます。
が、なぜエイリアンが彼女を・・・とか、なぜ彼女にその力が・・・ とか、あの軍人になって言ったのか?とか・・・
多くの謎を残したまま、終わっていきます。

アカデミー音響編集賞も謎です。 
グレノイ今月のこれレコ
毎月おすすめの1曲をON AIR!
●2017年6月は・・・
SYAKUNETSU BEAT / POT
毎日やってまーす
●残業息抜きリクエスト(18:30)
●サウンド・フラッシュ(18:50)
●POPOLO MESSAGE OF FURY「MOF(モフ)」(19:00)
●今日の棚卸し(19:25)
●今日のemifullist(19:30)
日替わりのコーナー
月曜日
●ミスタータイヤマンの「タイヤは命を乗せている」(18:15)
●FIGHT THE FIGHT(19:15)

火曜日
●続・マイホーム110番(18:15)

水曜日
●南愛媛医療アカデミーのNEWS Academy(第4水曜18:15)
●ENJOY BICYCLE LIFE(19:15)

木曜日
●木曜懐かし音楽堂(18:15)
●ケイリンでGO!(19:15)

金曜日
●シネマほぼ10分勝負(18:15)
●お手軽質屋ライフ〜ikeda78.com(19:15)

※コーナースタート時間は、生放送のためおおよその目安です
井坂彰とは?



1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。
JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、マラソンにもチャレンジ。デジタル物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

今までのイベント丸わかり


グレノイ関係のリンクです







過去の記事はこちらから