FM愛媛・月〜金18:00から生放送中!
「井坂彰のグレートノイジークラブ」公式WEBサイトじゃ。
番組の秘密情報を、ここでゲットできるぞ。
なお番組では、リクエスト・メッセージを待っとるぞーい。
メールは777@joeufm.com、FAXは089-933-6211、
手紙やハガキは〒790-8565で24時間受付中!
怒りのメッセージ「MOF」も大歓迎!!
どんどん送ってこーいっ!!

メアリと魔女の花、見た

映画「メアリと魔女の花」を見ました
IMG_0961
元スタジオジブリのスタッフが集結した、スタジオポノック初の長編アニメ映画。
だから、ジブリファンは見てねという感じ。
でも昔からのジブリファンはすっかり大人なわけで、その大人が満足できるストーリーかというと、ちと弱し。
でも、子供たちにはわかりやすい内容。
ジブリお得意の、よくわからん結末ではないので、スッキリ見ることができました。
アニメ本来の姿に戻った感じでしょうか。
それを目指したせいか、一枚一枚手書きで仕上げましたよというのも売りの一つ。
いいんですが、「君の名は」などの手書きプラスCGによる最新アニメを見慣れたせいか、ちと弱し。
観客は大人ばっかりでしたが、子供たちと見るといいと思います。

帰りに、映画館の駐車場で限定ピカチューをゲット
IMG_0967
主人公「サトシ」のキャップをかぶっとります。
サトシとピカチューの出会いを描いた映画「ポケットモンスター 君に決めた」がもうすぐ公開です。 

ライフ、見た

映画「ライフ」を見ました
IMG_0960
探査機が火星から持ち帰った謎の生命体。
これを、国際宇宙ステーションの中で解析中、大変なことになっていきます。
SFですが、国際宇宙ステーション内の様子は、かなり現実的に作られています。
SFホラーですが、エイリアンシリーズのように、ババーンと急に出てきてびっくりさせるとかじゃない、リアルな恐怖が忍び寄ってきます。
そこが、リアルでもあり、物足りなく感じる人もいるかも・・・
でも、二人目までは、マジでおもろいっす 

金曜日はエミフルMASAKI with KUMI

毎週金曜日はエミフルMASAKI「エミスタ」から公開生放送
今日、エミスタ登場のエミフルズは・・・
IMG_0945
エミフル愛を「はぐKUMIたい」KUMIちゃんでーす
ちょっとだけ遅刻したので、ちょっとだけ落ち込んでます
腕の包帯は・・・
IMG_0946
「あまり見られたくなーい」と隠すんですが、「あおぢ」ができてます。
なんか、筋トレしてたらなったらしい

今日も、リクエスト・メッセージよろしくです。

ついでに、今日のサクラちゃんをどうぞ
IMG_0941
手が可愛いね
 

ジョン・ウィック、見た

映画「ジョン・ウィック:チャプター2」を見ました
IMG_0944
前作はかなり面白かったので、そうとう期待してたんですが・・・
面白くないことはないんですが、期待が高すぎたか?
アクションも、少し抑えめだった気がします。
リアル路線に、変更していくのかな?(ボーンシリーズみたいなのを目指すのか?) 

でも、キアヌ・リーブスはカッコイイっす。
犬も可愛い 

アサヒビール・イメージガール登場

今日のゲストは、2017アサヒビールイメージガールの「田口千晶」さんが登場
asahi0705
特別限定醸造のスーパードライジャパンスペシャルのお話と、最近のおもしろ話を、たっぷりと聞かせてくれます。
聞いてね 
グレノイ今月のこれレコ
毎月おすすめの1曲をON AIR!
●2017年8月は・・・
ずっと煌めく君は僕のダイヤモンド / Chicago Poodlei
8/16リリースのニューアルバムより
毎日やってまーす
●残業息抜きリクエスト(18:30)
●サウンド・フラッシュ(18:50)
●POPOLO MESSAGE OF FURY「MOF(モフ)」(19:00)
●今日の棚卸し(19:25)
●今日のemifullist(19:30)
日替わりのコーナー
月曜日
●ミスタータイヤマンの「タイヤは命を乗せている」(18:15)
●FIGHT THE FIGHT(19:15)

火曜日
●続・マイホーム110番(18:15)

水曜日
●南愛媛医療アカデミーのNEWS Academy(第4水曜18:15)
●ENJOY BICYCLE LIFE(19:15)

木曜日
●木曜懐かし音楽堂(18:15)
●ケイリンでGO!(19:15)

金曜日
●シネマほぼ10分勝負(18:15)
●お手軽質屋ライフ〜ikeda78.com(19:15)

※コーナースタート時間は、生放送のためおおよその目安です
井坂彰とは?



1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。
JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、マラソンにもチャレンジ。デジタル物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

今までのイベント丸わかり


グレノイ関係のリンクです







過去の記事はこちらから