• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

1日目、終了

さて、無事ラオスはヴィエンチャンに到着したら、さっそくJICAラオス事務所のみなさんに会い、日本とラオスの関係や、隊員の活動について、話を聞きました
画像1

愛媛から派遣されている、三原さんにも会い、インタビューをしました。

そのあと、食事会
画像1

クアラオ レストランという安全なレストラン。
でも、トイレはこんな感じ。
画像1

そんなに一流では無い

で、出てきた料理は・・・・
画像1

アジアンテイスト全開です。
だいたい辛い。
魚のスープと、辛子の味噌は、とにかく辛いっ

民族楽器のライブもやってました。
画像1

帰りにコンビニに寄り、甘いオヤツをゲット
画像1

ラオス語のペプシと、手作りロールケーキ。

明日は、朝早くからメコン川を見に行き、ちょっと田舎にいる隊員に会いに行きます。

ではまたー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club