• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

2日目終了

今朝の朝食
ホテルのバイキングです。
画像1

朝食のあと、メコン川を見に行き、近くの市場を散策。
ザ・アジアな感じでしたが、写真は別のカメラで撮ったので、帰ってからアップしやす

そして、バスで移動
ラオスと日本を結ぶ仕事をしている「日本センター」で勉強会
画像1

お昼ご飯を食べようと思ったら、近くの中高生が、昼飯を食いに帰ってる群れに遭遇
画像1

僕らは、学校に派遣されている隊員たちと、食堂へ
画像1

中はこんな感じ
画像1

食べたのは、こんな感じ
画像1

寝ていた犬は、こんな感じ
画像1

行ったのは小学校
なんと隊員が、習字を教えてました
画像1

帰りに寄った幼稚園にて
画像1

赤い道路
画像1

夜は、ヴィエンチャンへ戻り、メコン川近くのナイトバザーへGO
画像1

晩飯は、中華料理
画像1

ラオスには、いたるところに犬がいます
ほとんど雑種で、カワイイけど、狂犬病を持ってるのもいるので、触れません。
画像1

今日は、セブンアップとミリンダと謎のお茶をゲット
お茶はなんと、はちみつレモン味?!
画像1

明日は、だいぶ田舎に行くそうです。
そして、夜には日本へ向かい、フライトです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club