• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

新スポンサー、Hobby OFF。

木曜懐かし音楽堂のコーナーに、今日から新スポンサーがついてくれます。
4月から大洲にオープンしている、Hobby OFF(ホビーオフ)さん登場
ありがとうございま~す

てことで、先日お店に行ってみました
IMG_1087
Book OFFと一緒の建物です。

Hobbyとは、趣味のこと。
ここでは、フィギュアやおもちゃ、トレーディングカードなどの販売や買取を行なっています。

店内で見つけた、レア物をチェック
IMG_1089
僕の大好きなSTAR WARS物も、ありました。
STAR WARSのXmas物は、Holiday Editionという名で、いろいろリリースされてます。
サンタ姿のC3PO、かわいいですな
洋画キャラクター、ほかにもいろいろありましたよ。

そして・・
IMG_1090
こんなのもありました。
かぶってみたーい

IMG_1088
ふふふ。
美少女系も充実
見に来てね

IMG_1093
スラムダンクのコンバース。
こんなん、あるんですな

そして・・
IMG_1095
コンビニの懸賞で当たるやつ。
懸賞物はレアですね
しかし、純金名刺とは・・・

ワンピース物は、大充実
IMG_1099
ちっちゃいものも、いっぱいありました。

ほかにも、エヴァ関係、ガンダム関係はもちろん、懐かしロボット系、特撮系など、見てるだけで楽しいです。

トレカもすごい
IMG_1092
カードゲームもできるスペースが有りましたよ

てことで、ぜひ行ってみてね。
ただいま、買取強化中とのことです。

IMG_1102

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club