12月1日ということで、毎年恒例の久万スキーランドがオープンしました〜

ということで、さっそくGO!してきました
IMG_9136
朝一なので、まだお客さんは少ないのですが、お昼前ぐらいにはたくさんのボーダー・スキーヤーが初滑りを楽しんでました。

今年の冬は、寒いところはめちゃ寒いんですけどねー
愛媛は、まだこれからですねー

いまのところ、人工雪だけでウイングコースのみのオープンです。
これから、徐々にコースが広がっていく予定です。

リフト上から見た、ウイングコースの上の方
IMG_9138

リフトから、スマホを落とす人が多いので気をつけてね。

とにかく、シーズンインです。
ガンガン滑りに行きましょう