今年も「井坂彰ボードコーチング@久万スキーランド」が、1月28日(土)に行われまーす
ただいま参加者募集中
image
上は、先日ヒシイミチコさんと久万スキーランドに行った時の写真だよん。
最初はスキー、このあとスノーボードに挑戦してもらいました。


「初めてコース」は、まったく初めての人が対象。道具の説明から、ボードの装着方法、初心者コースでのサイドスリップ(横滑り)から木の葉落としまでにチャレンジ。
「初心者コース」は、リフトに乗れて、木の葉落としができる人対象で、連続ターンの完成を目指します。 
「中級者コース」は、連続ターンができる人対象で、カービングターンや簡単なトリックにチャレンジします。 

参加希望の方は、住所・氏名・年齢・連絡先を、一緒に参加する全員分書き、参加希望コースを書いて、グレノイまでメールかFAXで送ってください
締め切りは、1月18日(水)24時までです。
全員で20名ほどの予定ですが、予定人数になりしだい締め切りとなります。

レッスン料は無料ですが、久万スキーランドへの入場料、初心者コース以上のリフト代、レンタルを使う方のレンタル代などは、各自お支払いください。 
小学生以下の参加は、親御さんもご一緒に参加してください。レンタルのサイズ等は、久万スキーランドに直接お問い合わせください。 
 悪天候、コース状況により、中止の可能性があります。

井坂彰、ヒシイミチコにサイドスリップをコーチング

1レッスン2時間の予定です。
どんどん参加してね〜〜