• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

パッセンジャー、見て、コミセンの桜、見た

映画「パッセンジャー」を見ました〜
IMG_0319
移住のため120年間冬眠をしたままの宇宙旅行中、なぜか男が一人目覚めてしまう
目的地までは、まだ80年。
このまま一人で、ここで死を迎えるのは辛すぎる・・寂しすぎる・・
ということで、寝てる人を、一人起こしちゃいます
でも、絶対言えないですよね・・「さぁせん、俺が起こしちゃいました〜」って・・
てな感じで始まって、さて、どうなるでしょーというストーリー。
なかなか、おもしろかったです。
無重力シーンもいい感じ。

それにしても、ジェニファー・ローレンスちゃんはカワイイっすね+ハスキーボイスが素敵ですね。
さらに、素敵なナイスバディーも披露してくれています

映画の後、FM愛媛に来て、コミセンの桜でお花見です
IMG_0332
まだ、3分咲きぐらいかな〜
でも、これから2週間ぐらい、ウキウキさせてくれますね〜

FM愛媛の正面の桜も・・・
IMG_0336
いいですね〜〜
今日は、空もキレイで、光もいい感じ。
絶好の、桜の写真日和でした

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club