• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

ピカチュードーナツ食べて、人魚の眠る家、見た

またまた、ミスドのピカチュードーナツを食べましたー
が、今回のピカチューは、ちょっと変
IMG_3347
ブスピカチュー。
一つ一つ、各店舗で作ってるそうなので、作り手のセンスが出ます。
これ、目が真ん中に寄り過ぎですわな。

これは、ピカチューっぽいドーナツやな

隣の、ツナメルトトーストは、めちゃ美味いっす

その後、映画「人魚の眠る家」を見ました
IMG_3348
脳死状態になった小一ぐらいの娘を、延命措置。
しかも、最新テクノロジーで、手足などが動くように・・。
子供の死を受け入れられない母親の苦悩、父親の葛藤。
子供に対する気持ちが、徐々に狂気じみてくる母親。
それを見て冷めてくる父親。

子供を持つ親世代が見ると、いろいろと考えさせられると思います。
女性は特に・・・ 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club